テーブルが所定の位置!?お出かけしないトートバッグの使い方 LuLu

テーブルが所定の位置!?お出かけしないトートバッグの使い方

おうち時間を充実させている方、作業やお仕事時にテーブルが散らかって困っていませんか? 物がたくさん入るのに整理しやすいトートバッグと、便利な使い方をご紹介します。もちろん外出時にもピッタリなバッグです。
2022-02-01
美しく咲くガラスの花、エルコーレ モレッティのお皿ができるまで LuLu

美しく咲くガラスの花、エルコーレ モレッティのお皿ができるまで

高級レストランやお鮨屋などの日本の料理人や、老舗和菓子店の職人からも人気を集めるエルコーレ モレッティのお皿をご存じですか?現代でも多くの人を魅了するエルコーレ モレッティの歴史や製法をご紹介します。
2021-12-25
見た目だけでなく機能性にも納得!KIRIYAMA 球形ガラスポットの魅力とは? LuLu

見た目だけでなく機能性にも納得!KIRIYAMA 球形ガラスポットの魅力とは?

お茶を楽しむ時間に欠かせないポットをお探しの方、デザイン性に優れたガラス製のポットを使用してみませんか?見た目だけでなく使いやすさや安全性についても信頼できる、確かなガラスポットをご紹介します。
2021-11-28
竹細工いろいろな編み方 LuLu

竹細工いろいろな編み方

編み方によって様々な表情を魅せる竹細工。職人は多様な編み方の中から、デザイン性はもちろん、機能面も考え、技巧を凝らしながら制作しています。あなたのお好きな編み方を見つけてみませんか?

2021-09-21